おしとやかなブライス。 ネブブライス『レディカメリア』イラストの発表

4月に新たな着物ブライスちゃんが

発売されます♪

★着物姿で茶道をたしなむ、おしとやかなブライス。 ネブブライス『レディカメリア』


ちょっと、レトロでもあり

今どきのオシャレな着物ブライスです。


着物が大好きな私なので

このブライスは楽しみです^^


<詳細>

ネブブライス『レディカメリア』

2016年4月発売予定

メーカー希望小売価格:19,800円(税抜)

これから茶道のおけいこに行って参ります。心静かに座り、周りの美しさを愉しみます。

花器に美しく生けられている椿の花、手作りの茶碗。

美味しいお茶をいただいていると時間が止まるかのよう。

心が喜びに満ちあふれてくるのです。

日本の伝統美を誇る着物姿のブライスの登場です!

古典的な着物にレースを半襟風にあしらったり、帯締めや帯揚げなどもキュートなデザインの市松模様の蝶々結びの帯を合わせたり、モダンテイストをプラスした着物スタイルです★

可愛らしいピンク色の襦袢は、掛け襟やベルトにアレンジした腰紐をストライプにして、裾にレースを飾ったり、アンダーウェアにもこだわっています。

小物は、リボンとお花とフラワーモチーフレースでボリューム感のあるヘアアクセサリーとギンガムチェックの足袋、赤い鼻緒が映える黒い下駄をコーディネートしています!

ヘアスタイルは前髪のあるストレートロングヘアで、ヘアカラーはブラウン×パープルをミックスしたようなニュアンスのダークブラウン。

メイクは、アイシャドウはブラウン、チークとリップはピンクです。

正面の一つにライトブルーのスペシャルカラーをセットしています。

フェイスタイプはラディエンス+で、フェイスカラーはクリームです。

※ イラストはデザイン画です。最終仕様とは異なる場合がございます。

※詳細はブライス公式サイトより引用

Blythe Lovely Memory~ブライスを愛する人へ~

Blytheをこよなく愛する人のためのメモリーページです^^Blytheに出合い、その魅力にはまった人はたくさんいるはず。そんなBlytheを愛する人のためにこのサイトを立ち上げました。いろんなBlytheの魅力や情報などを発信していきます(*^_^*)

0コメント

  • 1000 / 1000